FC2ブログ
引き寄せの法則実体験ブログ

忘れがちなことを思い出しました
こんばんは。せる子です。
仕事の多忙さと理不尽なことが仕事で起きて
怒りのエネルギーに支配されてしまっていました。多分今の仕事の原稿終わるまでこのマイナスエネルギーは
続きます。
周りの漫画仲間にも愚痴りまくり。親はこきつかう。編集さんを困らせる。担当さんの説明不足に困らせられる。

悔し泣きしながら原稿を描いてる時間もありました。

でもそんな時に別の会社の編集さんからふと偶然に温かい言葉をLINEでいただいたんです。
今取り組んでる仕事の不満のことなど勿論ひとつも話していません。

でも偶然のタイミングで。

「あなたならできる」

今度は嬉しさに泣きながら今の仕事をしました。

気付かされました。仕事の理不尽さに怒り狂ってる自分に。

今は長時間いい気分でいることは無理かもしれない。でも、少しでも愛とか感謝とか、そういう気持ちを
思い出せれば、よい引き寄せは起きると。

悪い感情に支配されないのは今の自分には難しいかもしれません、でも、全て終わったら、
愚痴を聞いてくれた仲間たちに感謝の気持ちをしっかり伝え、私のミスや怒りで困らせた方々にしっかり謝罪しようと
思います。

もうちょいでその仕事が終わります。それが終わったら次の仕事がすぐ待っています。

LOAの法則を忘れずに頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 読めば引き寄せの達人になれるブログ. all rights reserved.